MENU

業者によっては何十万円も変わる中古車見積もり

あなたは今まで使っていた愛車を少しでも高く売りたいと思いませんか?

 

どこに見積もりを出しても、1、2万円しか変わらないのであれば、労力を使うのは面倒かもしれませんが、同じクルマでも業者が変われば、10万円、20万円と軽く変わってしまうのが中古車買い取り市場です。

「カーチス」と「ガリバー」なら、どっちが良い

ですが、町を歩いていると、いたる所で「中古車高価買い入れ」と書いてあるノボリや掲示板を見掛けますが、本当にどこに行けばよいのか、迷ってしまいます。

 

この場合は、「カーチス」がお薦めです。

 

テレビの広告などでは、中古車買い取りは「ガリバー」などがよく目につきますが、
口コミなどでは、「カーチス」と「ガリバー」で同じ車を見積もって貰うと、
「カーチス」の方が高い価格を提示されるとの書き込みが多く見られます。

 

「ガリバー」は大きな会社ですから、日本全国くまなく店舗を展開し、広告などの費用もかかり、信頼料の意味も含めてどうしても買い取り価格が標準になるのかも知れません。

 

それに比べて「カーチス」は、店舗に限りがあり、
東日本では、     山形県、
北陸・中部・近畿では、福井県、三重県、和歌山県、
中国・四国では、   島根県、岡山県、高知県、愛媛県、徳島県、
九州・沖縄では、   長崎県、佐賀県、大分県、宮崎県、沖縄県、

 

には店舗が無いため、「カーチス」の高い買い取価格が出る一方で、残念ながら住んでいるエリアによっては、買い取りの見積り価格を出す事が出来ません。

 

上に記述した以外の県では対応できますので、
中古車の譲渡を考えられる方は、一度、試しに「カーチス」にも買い取り価格の査定依頼を出してみられることです。

 

カーチス評判は、ガリバーよりも、高く売れたという報告も多いので、想像していた以上の価格が出て来て、驚かれるかもしれませんヨ。

 

あなたは、数時間で10万、20万円も稼げますか?

 

たった1時間ほどで何十万円も変わってしまうのが、中古車買い取りです。

 

何十万円も損するまえに、一度、試してみてください。

 

中古車買い取りなら、どこが高価見積りしてくれる?関連エントリー

自宅に届く宅配水ってどうなの?
結婚相談所で婚カツするならどこ?
人材紹介会社の口コミってどう?どこがいい?
キウイ王FXシグナル配信ってどうなの?
FX(外国為替証拠金取引)の経験者が語る初心者が稼ぐための必勝法!入門、実践編およびFX口座比較から開設の仕方までを徹底解説。
僅かな資金でコツコツ貯金!!それとも投資!?