MENU

ウォーターサーバーにも色々な種類がある

最近、子供のいる家庭などで大変人気がある
ウォーターサーバーというものをご存知ですか?
CMでも最近目にするようになり、実際使っている人も身近にいるのではないでしょうか?

 

友達の家などで使っているのをみて一度飲ませてもらうとその便利さと
美味しさに一度利用してみようかな?と考える人も多いと思います。

 

また水道水の放射能汚染を心配しているお母さん、お父さんも多いと思います。

 

でもウォーターサーバーいろんな種類があってどれを選んでいいのか分からない
と思いませんか?。

 

例えばクリクラ・アクアクララ・ワンウェイウォーター・フレシャス・オーケンウォーターなど、
かなりの数がありどれもよく見えてしまい結局は決められないということにも。

 

やはりその家庭によって家族構成や年齢、生活スタイルも様々なので
お水の使用目的を明確にして選んでみるのがいいと思います。

 

例えば健康のために飲んでみたいというのであれば、
血糖値やコレステロールに効果があると言われている、
バナジウム水を選んだ方が良いかもしれません。

 

ただし、小さいお子様、赤ちゃんがいる家庭は注意が必要です。
バナジウム水で乳児の粉ミルクを作るとお腹を壊してしまう可能性があるので
やめておいてくださいね。

 

小さいお子様がいて、普段の料理や飲用として使うのであれば、
RO膜処理を行なっている純水と呼ばれているRO水がオススメなので考えてみて下さい。

 

またサーバーレンタル料や配送料などの面から検討することも大切です。
バナジウム水は日常使いしようとすると、かなりお金かかるのですが、
RO水なら1リットルあたり100円程度ですので、家計にも優しく
継続することができるようになっています。

 

毎日、水を近所のスーパーで買ったり、
土日に買いだめして、重たいペットボトルを持ち運ぶよりも
値段も安くて、体力的にもかなり楽です。

 

ウォーターサーバー比較@口コミ人気ランキング

 

無理する事なく自分のスタイルに合ったウォーターサーバーを見つけるためにも
いろいろな会社を調べてみることをお勧めします。

 

自宅に届く宅配水ってどうなの?関連エントリー

結婚相談所で婚カツするならどこ?
人材紹介会社の口コミってどう?どこがいい?
中古車買い取りなら、どこが高価見積りしてくれる?
FX(外国為替証拠金取引)の経験者が語る初心者が稼ぐための必勝法!入門、実践編およびFX口座比較から開設の仕方までを徹底解説。
キウイ王FXシグナル配信ってどうなの?
FX(外国為替証拠金取引)の経験者が語る初心者が稼ぐための必勝法!入門、実践編およびFX口座比較から開設の仕方までを徹底解説。
僅かな資金でコツコツ貯金!!それとも投資!?